« 城崎温泉 | トップページ | 東京出張 2013 7 その2 »

2013年7月 6日 (土)

東京出張 2013 7

7/1(月)

組合関連の出張。
会議は、水曜日だが 当店 月火が定休日な為 「どうせ、東京に行くなら・・・」って事に。



Photo
渋谷のハチ公前の交差点。
平日にも関わらず、凄い人 人 人・・・
田舎者の私にゃ、耐えられませんゎ。
渋谷をブラブラして時間を潰すが、潰しきれません。
i-phoneを駆使して、何処に行こうか?調べまくり。coldsweats01

すると、東京ドームでプロ野球のナイター開催してるじゃないですか。月曜やのにラッキー!
平日のパ・リーグ やったら、のんびりbeer飲みながら観戦できるで~~~

渋谷から電車を乗り継ぎ 水道橋へ。



2013  
でも、売ってるチケット[立ち見席]しかないじゃないですか。
仕方なく[立見席]を買って、入場。
ところが、ところが・・・
立見席、人が一杯過ぎ~~~
スタジアムの周りを2週くらいして探したけど、どこも一杯。
こんな感じ↓
Photo_2
これじゃ、何も見えない。crying
しばらく、ウロウロしてると、偶然にも 少し空いたスペースを確保
こんな感じ ↓
Photo_3
10分くらい立ったままで観戦してたら、beerを飲みたくなってきた。
麦酒を買いに行くと、この場所は 無くなってしまう。

beerをとるか?立ち見席をキープするか?   crying

予想通り!
麦酒を買いに行くと、直ぐにうまってしまい・・・


3回のイニングが過ぎたところで、東京ドームをでまっす。 ( ̄Д ̄;;
何でも、この日は《鷹の祭典》と題して、softbankのキャンペーン試合だったらしく、入場の際に 応援ユニフォームと小旗をプレゼントしてもらい ラッキーでした。
Photo_4

|

« 城崎温泉 | トップページ | 東京出張 2013 7 その2 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/52332126

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張 2013 7:

« 城崎温泉 | トップページ | 東京出張 2013 7 その2 »