« キスゴ遠征 2013 07 22 | トップページ | 王王軒  徳島ラーメン »

2013年8月22日 (木)

カマス 入れ喰い 2013 08 20

8/20(火)

「カマスが入れ喰い !」って噂・・・
高知市から車で約20分の港
日の出時間に合わせて、到着



・・・が、既に時 遅し!



釣れるポイントは、人 人 人・・・

釣り人の間隔は、約1.5メートル

ビッシリっと埋まっています。


そこを何とか、割り込ませていただきました。
「仕掛けは~?」
「ロッドは~?」
「餌なが~?」
「ジグなが~?」
・・・
っと、色んな質問したいでしょう。
はっきり言って、何でも釣れます。
一応、浮き仕掛けの1本針にキビナゴを付けて。やりました。
カマス用の、ジグを使っている人も居ます。
ジグヘッドに、キビナゴを付けて釣ってる人も居ます。

それにしても、半端なく釣れています。ヽ(´▽`)/
釣果の多い人は、3桁。(100匹は、ざらに居ます)
さらに、手返しの良い人は、200匹 釣っているでしょう。happy01

Photo_8

Photo_9

|

« キスゴ遠征 2013 07 22 | トップページ | 王王軒  徳島ラーメン »

烏賊以外の釣り」カテゴリの記事

コメント

すごい釣果ですね。

県外にいる娘が、カマスの干物が大好きなので
釣って送ってやろうかと思うのですが
初心者でも釣れますか?

場所は、西のほうだとUSA
東のだとY港あたりでしょうか?

投稿: 通りすがり | 2013年8月30日 (金) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/53017420

この記事へのトラックバック一覧です: カマス 入れ喰い 2013 08 20:

« キスゴ遠征 2013 07 22 | トップページ | 王王軒  徳島ラーメン »