« 王王軒  徳島ラーメン | トップページ | 阿波踊り2013 »

2013年8月24日 (土)

眉山ロープウェイ

8/12(月)

初めて、阿波踊りを見に徳島へ到着。
でも、これといって 徳島市は観光名所がありません(あるかも知れないけど、知らないんで!)
とりあえず、眉山に登りました。
○○は、高い所に登りたがります。
眉山の山頂といっても、特に何もない。
Photo_3
山頂の南にある、かんぽの宿の温泉へ行ってきました。
ここの温泉、露天風呂が付いてて 500円
って、イイんじゃないですか~~~
超オススメですゎ。
眉山を下山して、徳島市内の観光ですゎ。
両国橋のモニュメント
Photo_4
このすぐ下から、川下りボートが無料で出ていたので、乗ってきました。
保険料200円が別途に要ります。
Photo_5
Photo_6

やがて、夕方。
とりあえず、beerですわ。
夕食は、アクティ21の8階にある焼き鳥やさんにて『阿波尾鶏コース』で、bottle
ここからは、阿波踊りを上空から見られます。
Photo_7
Photo_8
午後6時
阿波踊りが始まり・・・
凄い!凄い人。。。

|

« 王王軒  徳島ラーメン | トップページ | 阿波踊り2013 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/53000832

この記事へのトラックバック一覧です: 眉山ロープウェイ:

« 王王軒  徳島ラーメン | トップページ | 阿波踊り2013 »