« やすきや  | トップページ | マン・オブ・スチール »

2013年9月13日 (金)

三宅

高知のうどん 御三家


伊勢崎町の三宅]に   rvcardash

こちらは、タイムズのすぐ近くです。

いつも、店内は混みあっています。
運がよかったら、[奥座敷]か[庭]へと案内してくれることもあります。
偶然、この日は [庭]へ案内してくれました。

庭だと、この時期 暑いよぅに思えたけど・・・
実際には、日陰になっていて 全く暑さを感じません。
庭には、あちこちに 蚊取り線香が焚かれていて、それが また癒しに感じられます。
注文したのは、

Photo_2
ツレのかき揚げうどん




Photo_3
私の 冷やしかき揚げうどん




Photo_4

石のテーブルが良い感じです。
やっぱり、行列が出来るばぁ うまいちゃ~~

|

« やすきや  | トップページ | マン・オブ・スチール »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

以前、三宅から徒歩30秒のところに住んでいましたので
たまに行っていましたが
値段に見合うほどの味ではないと感じました。
私好みじゃなかったです。

やすきやは行ったことありませんので今度行ってみます。

今月中に徳島へ行こうかと思っています。
「やまきょう」で支那そば食べる予定です。

投稿: 通りすがり | 2013年9月13日 (金) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/53232555

この記事へのトラックバック一覧です: 三宅:

« やすきや  | トップページ | マン・オブ・スチール »