« 2013 秋 初遠征 | トップページ | 卒煙証書 »

2013年10月 3日 (木)

理容組合運動会2013

9/30(月)

恒例の大運動会
高知支部主催(高知市内の理容店)大運動会ですゎ。

私は、江の口地区の役員をしていることもあって、必ず参加しなくてはなりません。

しぶしぶ、参加したものの・・・


参加して始まってみれば、率先して張り切ってしまいます。

2013

20131

私が得意としている[リムリレー]
自転車の車輪のリムを竹の棒で押し進めながら走る。

コレが、意外と得意なんです。

前走者から竹の棒を受け取った時にゃ~
「よっしゃ~~~~!」
って感じで、ダッシュ。

20メートルも走った頃には、リムのスピードについて行けなくなる。
それでも、気合は走ってます。
残念なのは・・・




足の回転。




この 回転さえ良ければ 問題ないんですが・・・



想定とおり・・・




頭(顔)から 前のめりにブチ転がりましたゎ。(泣)





去年は、[酔いどれ天使]でブチコケ
今年は、[リムリレー]でブチコケ・・・



      _| ̄|○

|

« 2013 秋 初遠征 | トップページ | 卒煙証書 »

理容関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/53475942

この記事へのトラックバック一覧です: 理容組合運動会2013:

« 2013 秋 初遠征 | トップページ | 卒煙証書 »