« 卒煙証書 | トップページ | 沖漬けの仕上り »

2013年10月 5日 (土)

初沖漬け

10/1(火)

前週から予定していた『煽り烏賊の沖漬け釣行』に行って来ました。

いつものように、友人Hと同行しまっす。
午前 1時半  出発  rvcardash
午前 4時半  到着。
やはり、遠いですゎ。sweat01
着いたものの、海は荒れてるし強風やし・・・
コンディション、よくありませんゎ。
Hさんは、調子よく
ギャフ掛けしなくちゃ上げられないようなサイズ、GET
第二ポイントに移動。
移動直後、早速 釣ったのもHさん。
沖漬け用の容器に入れました。
烏賊は、かわいそうに・・・
墨を吐きながら暴れます。
移動を繰り返し、子烏賊を沖漬け容器に入れていきまっす。


Photo

Photo_2


こんな感じで数杯の烏賊を漬け込み・・・




持って帰って、ジップロックのビニール袋に入れて 冷凍庫へ




Photo_3
実は、未だ食べていません。
土曜の晩あたりに、晩酌のあてにしてみまっす。  o(*^▽^*)o

|

« 卒煙証書 | トップページ | 沖漬けの仕上り »

エギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/53486771

この記事へのトラックバック一覧です: 初沖漬け:

« 卒煙証書 | トップページ | 沖漬けの仕上り »