« 王将 高知店 2回目 | トップページ | また×12、当った »

2013年10月12日 (土)

蔵木

10/08(火)


前日の昼、王将でnoodle 食べたのに・・・


ちょっと用事で、この日の お昼どき  帯屋町周辺に居ました。



高知のラーメン好きでは、かなり有名な 『蔵木』 
残念ながら、場所が街中なんで おうかがいする機会がなくて 行けてませんでした。
この日、念願の『蔵木』に 初めて入店
お昼といっても、午後2時半
いつも、満席なんですが
この時間となると・・・
注文したのは、1番人気の牛モツつけ麺
Photo_3
ほんま、噂通りに 旨いゎ。
ラーメンには、食べる人 食べる人 それぞれの好みがあって 美味しいって言う人の言葉を信じて食べてみて・・・ そうで無かったり。または、その通り 美味しかったり!

でも、ここのラーメンは 私 好みでした。
これなら、他のメニューも色々と食べたくなりますぁ。delicious

|

« 王将 高知店 2回目 | トップページ | また×12、当った »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/53551613

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵木:

« 王将 高知店 2回目 | トップページ | また×12、当った »