« PCが感染 | トップページ | 第5回 全国理容美容学生技術大会 »

2013年11月14日 (木)

酔って候 

PCが直った。

時、同じくして・・・

風邪も治った。

11/12(火)

午前2時半 友人Hさんのお迎えで rvcardash

車の助手席に乗るなり、フルフラットで足を伸ばして横になりまっす。  (^-^;

午前6時

松沢商店の筏に乗船。 happy01

前々日は、☂

前日は、typhoonwave

この日は、午前中凪。昼からtyphoonwave予報

って事で、午前中の半日勝負ですゎ。

筏に上がった途端、「ちょっと普段の体調じゃない感じやなぁ!」っと独り言

揺れは、大したことないのに その揺れをまともに感じている。bearing

ちょっとヤバイ気がした。(乗船して10分)


活き鯵を投入して15分。

早速、アタリ impact

筏の係留ロープも、全く関係ない方向に走ってくれてる。

「こりゃ、モノにせなぁイカン。」

最初の1ハイ目ってのは、その日の運勢がかかっているようなもんやから緊張しまっす。

約7分後、少々 烏賊とやりとりして ラインを取り・・・

手慣れてないんじゃないけど、ラインがガイドに掛かったり ロッドの継なぎが落ちて短くなったり・・・

まぁ、何ちゅうか・・・

体調が悪いがょ。crying

それでも、落ち着いて ヤエンを投入。 チャポン!

グィングィンのやり取りを感じて、ホンマ   楽しいゎ~~~

上がって来たのは、1キロ前後の良型ですゎ


Photo


気を良くしたが・・・

いかんせん、体調がすぐれません。 bearing

波は、あまり無いものの 風が冷た過ぎ~~~bearing

空は、雲が厚くって 太陽は出てくれません。

もぉ、釣りどころじゃない。

Hさんにも、1200㌘サイズ

しかし、crying

|

« PCが感染 | トップページ | 第5回 全国理容美容学生技術大会 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/53934187

この記事へのトラックバック一覧です: 酔って候 :

« PCが感染 | トップページ | 第5回 全国理容美容学生技術大会 »