« 第5回 全国理容美容学生技術大会 | トップページ | 姫路城散策 »

2013年11月22日 (金)

姫路市の居酒屋さん

11/17(日)

学生全国大会は、グリーンアリーナ神戸。

そこから、約1時間で姫路市に到着。

姫路市のビジネスホテルに宿泊。

夕食は、もちろん≪姫路おでん+beer

姫路おでんって、みのもんたのケンミンショーで知りました。

生姜醤油で味付けされてます。

ネットで下調べしていて・・・

有名店やら人気店やら・・・

行く店、行く店・・・

閉店してたり、休日だったり、見つからなかったり・・・

満席で入れなかったり。

(;;;´Д`)

相当、歩きまわりましたぁ。

おかげで、姫路市内が散策出来ました。

先ず、一軒目で≪姫路おでん+beer

Photo

ん~~~ 

ホンマに、生姜醤油ですゎ~~~

1軒では、勿体ないんで

続いて、2軒目ですゎ。

Photo_4

こちらは、生姜醤油の入った小皿が付いていて それにちょいと浸けて食べるタイプ。

こちらも、美味い~~~delicious

ついでに、タコ釜めしですゎ

Photo_5

姫路の居酒屋さん・・・

めっちゃ、静かです。(高知県民が喧しいのかも)

満席で入れなかった店も、入った店 入った店 何処とも静かなんですゎ。

BGMも無いし、BGM代りにテレビ点いてるし。

テレビの音声、しっかり聞こえてるし・・・

高知の居酒屋に、県外の人が入って 驚かれるのも無理ないゎ。 think

|

« 第5回 全国理容美容学生技術大会 | トップページ | 姫路城散策 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/54004781

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路市の居酒屋さん:

« 第5回 全国理容美容学生技術大会 | トップページ | 姫路城散策 »