« 2014 お正月 二日目 | トップページ | 2014 初 烏賊 »

2014年1月17日 (金)

2014 お正月 三日目

1/3(金)

上野のビジネスホテルで泊まってました。

午前7時30分 rvcardash

初 首都高

めっちゃ緊張。

UP DOWN ありぃの  S字コーナー ありぃの・・・

渋谷を過ぎ、東名高速に入る頃 やっと落ち着きます。

これから、遠路 高知向けて rvcardash

海老名PA めっちゃ混んでます。

足柄PA 混んでるけど とりあえず 休憩。

20分休憩後、足柄PAを出発。

でも、PAの出口が大渋滞。

PAの駐車場から高速道路に入るだけで40分待ちですから~~~~(泣)

姉がどうしても、沼津ICで下りて欲しい。「沼津の知り合いのお寿司屋さんでお昼してから帰りたい」と、言いだした。

まっ、今日は帰るだけやし・・・

ちょっと寄り道。

沼津ICを下りて、沼津漁港まで約15分

漁港近くにあるお寿司屋さん  ≪若駒≫

Photo_8

姉のおごりなんで、遠慮なしに食べます。

高知にない魚貝類が出ます。

Photo_9

Photo_10

2_3


Photo_11

お正月なんで漁がなくて、魚は少なかったのですが アワビとかクラゲとかまでも。

とても、美味しくいただきました。

この時、ビールが飲めれば もっと美味しいんでしょうが・・・

私ゃ~運転手。crying

沼津ICに入ったのは、午後0時30分

三ケ日から岡崎・豊田にかけて、大渋滞。

伊勢湾岸道露辺りで、日が沈み。

亀山ジャンクションから新名神を走り 草津SAで休憩 午後7時30分

再び名神に入り 神戸から明石大橋SAで休憩  午後9時過ぎ

そして、淡路を抜け 鳴門大橋→徳島道→高知道→自宅着 午前0時30分

休憩やら昼食もあったけど、大渋滞には お手上げですなぁ

この日、15時間の大移動ですゎ。crying

布団に入っても、未だ運転している気分。

そして、4時間足らずの仮眠で お仕事(土曜)。こりゃ、まいったょ。










|

« 2014 お正月 二日目 | トップページ | 2014 初 烏賊 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/54618458

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 お正月 三日目:

« 2014 お正月 二日目 | トップページ | 2014 初 烏賊 »