« 2014 初 烏賊 | トップページ | 永遠の0 »

2014年1月22日 (水)

華珍園別館 

1/13(月)

祝日とタイムズの定休日が重なりました。

めったに行くことのない、帯屋町。

そして、高知大丸。(おめざフェア)

そして、昼食は ≪華珍園別館

高知で、華珍園は老舗の中華料理で有名。

お味の方も、申し分なく

とても、美味しい。

私は、ここに来ると必ず 天心飯とワンタン麺が定番メニュー。

トロっ トロっ の、餡とトキ卵。

赤いレンゲで、口に入れると フワッっととろける様に、流れ込んできます。

ウ~~~~ 思い出すだけで、もう一回 食べたくなりますなぁ。delicious

Photo


Photo_2

普通の中華そばでもいいし、チャーシュー麺もいいんですが

やっぱ、私は ここのワンタンがお気に入り。

トロっ トロっ のワンタンを赤いレンゲで、口に入れれば・・・

ウ~~~~。思い出しただけで、また 食べたくなりますなぁ。 delicious




|

« 2014 初 烏賊 | トップページ | 永遠の0 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/54656821

この記事へのトラックバック一覧です: 華珍園別館 :

« 2014 初 烏賊 | トップページ | 永遠の0 »