« 八幡浜ちゃんぽん=ロンドン | トップページ | 季節料理 寛 »

2014年2月12日 (水)

春雨ヌードル(かきたま編)

最近、太りぎみ。 ( ̄Д ̄;;

2012年1月から痩せようと努力し・・・

約、半年で 12㌔を落とした。

あまりにも、過激なダイエットだったし たいていの人には内緒にしてました。

12㌔落とした時点で、

「こりゃ、イカン。貧相になり過ぎや。」っと、自覚して

過激ダイエットは中止。その後、太らないように気をつけていたものの・・・

2012年の年末よりリバウンドが始まる。

「まっ、ちょっと頑張れば 直ぐに痩せられるやろ・・・」っと、油断。

2013年の春には、元の体重に戻ってしまい・・・

2013年の年末には、「こりゃ、ヤバイ!」っと感じるまで 成長した。 crying

2014年の1月も過ぎ・・・

2年前のダイエットを もう一度・・・

無理や~~~ crying

空腹には、勝てましぇん。 (;д;)

ドラッグストアに買い物に行った時、ふと 春雨ヌードルに目がいった。

「そういやぁ、以前は 昼飯を これに してたなぁ。」

っと、その時

もう一つ、気付いた。

春雨ヌードルに 色々 メーカーがあるやん。

Photo

≪春雨スープ≫VS≪スープはるさめ≫

左が88円      右が128円

こりゃ、両方 食べて 比べるのも 面白い

Photo_3

値段が高かった方が、味がしっかりしてて 美味かった。

でも、安い方が 不味いということも無い。

1つだけ買って食べれば、どっちが何処のメーカーなのかも分からないばぁのモンよ。

上記の品は、かきたま味。

そこで、坦々麺版も比べてみた。

Photo_4

Photo_5

やっぱり、こちらも

同じ感想。


イカン。こんなに食うたら ダイエットにならんじゃか~ crying












|

« 八幡浜ちゃんぽん=ロンドン | トップページ | 季節料理 寛 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/54967202

この記事へのトラックバック一覧です: 春雨ヌードル(かきたま編):

« 八幡浜ちゃんぽん=ロンドン | トップページ | 季節料理 寛 »