« 四国西南部で徹夜 | トップページ | 季節料理 寛 3回目 »

2014年3月13日 (木)

四国西南部遠征 2014 03 10

3/10(月)

いつものように、友人Hさんと釣行しまっす。

午前11時 rvcardash

昼食は窪川の≪ゆういんぐ四万十≫にするか≪満州軒≫にするか・・・

悩みに悩んだアゲク。

中村の丸亀製麺に決まり。

と、いうのも 

運転を全て、Hさんに頼んで 

私は、助手席でフルフラット爆睡。Hさんの「寝てるのに起こしたら悪いろ。」という優しいさに感謝ですゎ。

夕食の食材も全て、Hさん。世話になりっぱなし。

目的地着は、午後3時半。

前もって、ピンポイント天気予報を調べつくしての目的地設定したのですが・・・

この日は、何処に行っても・何処の場所でも、北西の風が強く竿出しが困難な状況。

でも、夜中から翌朝の時間帯は無風になります。

爆風で、釣りにならなけりゃぁ

明るいうちに、夕食をしよう!って事で 車を風上(風よけ)にして、テーブル出して

宴会のスタートょ。

Photo

Photo_4

皆さんも、外に出て 牡蠣を焼いて食べてみて。

そりゃ~、美味いき。 o(*^▽^*)o

釣果の方は、

1310gを筆頭に、4杯。とマトウダイ。

1_2

2_5

4_2

今回の釣行は、ヒットするものの。

針掛かりが悪く。ヤエン投入後の失敗が連発。

理由は、自分が一番知っている。

愛用のヤエンを使わず、試しに買ったヤエンが、どうにも自分に合ってなかったみたい。

crying

失敗が多くなるからといって、せっかく買ったヤエンなんで

ロストするまで使い続けなくては・・・

しばらく、失敗が増えそぅ。(;ω;)

|

« 四国西南部で徹夜 | トップページ | 季節料理 寛 3回目 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/55345929

この記事へのトラックバック一覧です: 四国西南部遠征 2014 03 10:

« 四国西南部で徹夜 | トップページ | 季節料理 寛 3回目 »