« 横浜出張 パート2 豊田屋 | トップページ | ゆぅいんぐ四万十のゆぅいんぐラーメン »

2014年3月 3日 (月)

横浜出張 パート3

2/25(火)

横浜では、

桜木町に泊まり、翌朝 歩いて30分

山下公園近くのメルパルク横浜へ向かいます。

途中、横浜らしい風景だったので写真を撮りました

2014

写真の中央がランドマークタワービル(遠近法の為、高く見えてませんね。)

左端に大観覧車が写る予定でしたが、縦になってるので見えません。

20分ほど歩くと

中華街

2014_2

そして、会場入り・・・

ほとんど、缶詰状態で研修です。

夜は、中華街の萬珍楼で懇親会。

大酔いで電車に乗ります。

ジェットスター(格安便)成田発 6:55

に乗るには、成田泊じゃないと間に合わないので

二次会に行けません。weep

そんな事で、成田のホテルへ traindash

ホテルのフロントにて電車の確認

私「すみません、成田空港発6:50の便に乗りたいんですが、ここの駅(京成成田)から空港の駅(京成成田空港)に行く電車の時間6:12発で間に合いますよね?」

フロント「ちょっと、厳しいですねぇ。駅に着くだけだったら間に合いそうですけど、手荷物検査やら搭乗手続きやらで無理だと思いますよ。タクシーをお勧めします。」

ゲゲ!始発の電車でも間に合わない飛行機だなんて・・・shock

結局、翌朝は 5:30頃 タクシーにて ホテルを出発

タクシー運賃  

京成成田 ⇒ 成田空港  2,750円






飛行機運賃

成田 ⇒ 高松  2,300円

何 コレ ☝ 

|

« 横浜出張 パート2 豊田屋 | トップページ | ゆぅいんぐ四万十のゆぅいんぐラーメン »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/55175360

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜出張 パート3:

« 横浜出張 パート2 豊田屋 | トップページ | ゆぅいんぐ四万十のゆぅいんぐラーメン »