« ゆぅいんぐ四万十のゆぅいんぐラーメン | トップページ | 四国西南部遠征 2014 03 10 »

2014年3月 7日 (金)

四国西南部で徹夜

3/3(月)

午前11時

いつものように、友人Hさんと 出発しまっす。 rvcardash

目的地到着は、午後4時

早速、ヤエン釣りの準備をしまっす。

今回の釣行は、徹夜です。

テントは持って来てません。

ですが、テーブル&宴会セットはバッチリですゎ。

夕方、陽の暮れる前に 1杯目GET.

Photo_2

陽が落ちてから直ぐに 2杯目 GET

Photo_3

ココは、常夜灯が頭上にあって とても明るいっす。 ヽ(´▽`)/

だから、ヘッドライトもランタンも必要なし。

Photo_4

とりあえず、お鍋で 乾杯ですゎ。 beer beer beer beer beer beer

何杯飲んでも、真冬の屋外 あまり酔わないから不思議です。

テントの中だと、眠くなるけど

今回は、眠くなりません。

夜中ぢゅう、釣ります。釣って釣って、楽しみまっす。

Photo_5

Photo_6


アオリ 1100g~ 5杯

モンゴ 1500gサイズばかり 5杯

チビ蛸 1

Hさんも、かなり釣っています。

同じ場所で、二人で竿出しして この釣果は・・・

かなり、楽しめましたゎ。 happy01




|

« ゆぅいんぐ四万十のゆぅいんぐラーメン | トップページ | 四国西南部遠征 2014 03 10 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

ここのブログ拝見していて思った事ですが
継続は力なり・・・ そう感じています。

懐かしいです。数年前は朝、近場でお会いしましたね!また東部へもご一緒させてもらっていい思い出です何もかもが(*´v゚*)ゞ
恥ずかしながら私は、現在、エギング(釣り)は半年に1~2回です(ノ_≦。) ま、色々あって。
ここのブログ拝見するたびに力をもらえます。本当にありがとうございます。

陰ながら応援させてもらいますね。

PS-ちなにみ Kさん ブログ更新されてないですけどやめたのかな?

投稿: O | 2014年3月 8日 (土) 18時09分

Oさん
お久しぶりです。
同行していただいて もう、ずいぶん経ちますねぇ。ヽ(´▽`)/
Kさんは、かなり釣りまくってますよ。

投稿: タイムズ | 2014年3月 9日 (日) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/55258955

この記事へのトラックバック一覧です: 四国西南部で徹夜:

« ゆぅいんぐ四万十のゆぅいんぐラーメン | トップページ | 四国西南部遠征 2014 03 10 »