« 中国菜館 | トップページ | 横浜出張 パート2 豊田屋 »

2014年3月 2日 (日)

横浜出張 パート1

2/24(月)

高知会館で行われた理事会は、早く終わりました。

これから、横浜向けて出発ですゎ。

この日のチケットは、12月初旬に買いました。

自腹で出張だから、とにかく安い手段で交通費を確保したい。

たまたま、ネットで調べてたら

ラジオから・・・

「高松空港に格安便が就航するようになりました!」って。

こりゃ、調べなイカン。

そしたら、就航記念キャンペーンしてるじゃないですか。

片道の金額がなんと

約2,300円。

こりゃ、買うしかない。

高知⇔高松の交通費を考えても、まだまだ安い。

って理由で、高松⇔成田を予約完了

午後4時30分 高松空港着

飛行機への登場は、午後6時

だいぶ時間があったんで・・・beer

beerに合う香川のつまみ≫と言えば、親鳥のニンニク炒め

Photo_4

こりゃ、美味い。

飛行機まで時間があり過ぎ。

beerのおかわりが止まりませんゎ。

やがて、東京向けて出発しまっせ~~~

Photo_5




|

« 中国菜館 | トップページ | 横浜出張 パート2 豊田屋 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/55175155

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜出張 パート1:

« 中国菜館 | トップページ | 横浜出張 パート2 豊田屋 »