« 季節料理 寛 | トップページ | 横浜出張 パート1 »

2014年3月 1日 (土)

中国菜館

2/24(月)

この日は、午後0時30分から 高知会館 3F

にて、高知県理容組合の第5回目の理事会。

駐車場が一杯になると、入れなくなって 理事会に遅刻してしまう。

だから、午前11時半に駐車場入り。

考えてたほどじゃなくて、駐車場はガラガラ。(^-^;

そうなれば、昼食する時間があるじゃん。 ヽ(´▽`)/

県庁前・市役所・裁判所・・・この界隈だと、12時を少しでも過ぎると 何処とも超満席。

時計をみると、未だ 11:45

コリャ ラッキー !!

前々から気になっていた、中華のお店≪中国菜館≫です。

店に入ると、お客さん 誰も居ません。

でも、混むのは知っていたから カウンターの隅っこへ・・・

注文は塩ラーメンと焼飯の小

Photo_2

Photo_3

食べ始めた途端・・・

次から次へと 

お客さんが入って来る。

まさに、ビジネスマンの昼食場。

あっと言う間に、満席。

もちろん、テーブル席は 合い席です。




|

« 季節料理 寛 | トップページ | 横浜出張 パート1 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/55175014

この記事へのトラックバック一覧です: 中国菜館:

« 季節料理 寛 | トップページ | 横浜出張 パート1 »