« 横浜出張 パート1 | トップページ | 横浜出張 パート3 »

2014年3月 2日 (日)

横浜出張 パート2 豊田屋

2/24(月)

ジェットスターの座り心地とかサービスとか何の問題もなく素敵な空の旅となりました。

と言っても、酔って爆睡。(^-^;

成田空港から日暮里までスカイライナーに乗りましたゎ。

このスカイライナー、乗ったの初めて。

まるで、新幹線。(◎´∀`)ノ

快適ですゎ。

東京にて修行中の息子とは、日暮里で合います。

晩飯もネットで調べていました。

吉田類の居酒屋放浪記でお世話になります。

日暮里駅から歩いて3分ですゎ

豊田屋

Photo_6

入口からして、雰囲気アリアリですゎヽ(´▽`)/

中は、有名店なだけに 超 一杯。

なんとか、カウンターで座ることができました。

息子と飲んでたけど、私ゃ~横浜まで行かなイカンから長居出来ません。o(;△;)o

|

« 横浜出張 パート1 | トップページ | 横浜出張 パート3 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/55175280

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜出張 パート2 豊田屋:

« 横浜出張 パート1 | トップページ | 横浜出張 パート3 »