« 昭和のコレクション ぼくのタイムスリップ展 | トップページ | みどり市 »

2014年5月11日 (日)

満州軒 

ホビー館の帰りに・・・

またもや、行って来ました

≪満州軒≫

前回に行った時、少し気になることがありました。

それは・・・




満州軒が有名になったのは、豚たま丼が始まりやと思う。

以前まで、豚たま丼がメニューにあったのですが・・・

窪川の豚たま丼が高知のB級グルメとして、有名になり

お客さんが、どんどん増え・・・

それにつられて、私も行ったのですが 何故かその時に頼んだ、満州ジャン麺。

これが、また美味い。

2回目の訪店で、満州ジャン飯を頼んだ。

これが、また美味い。

3回目の訪店で、豚たま丼を注文しようとしたが メニューになかったので 頼んだのは、満州ジャン麺。  やはり、美味い。

4回目の訪店で、頼んだのは満州メン。これも、美味い。

すると、後ろの席の兄ちゃんが頼んだのは、豚たま丼。

裏メニューやか!  ちょっと、悔しいかった。

そこで、今回の訪店で 堂々と 豚たま丼を注文したら

ありませんって言われた。  (。>0<。)

仕方なく、カルビ丼を注文

Photo_30


Photo_31


これが、また めっちゃ美味い。 ヽ(´▽`)/

|

« 昭和のコレクション ぼくのタイムスリップ展 | トップページ | みどり市 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/56114641

この記事へのトラックバック一覧です: 満州軒 :

« 昭和のコレクション ぼくのタイムスリップ展 | トップページ | みどり市 »