« 黒まる ラーメン | トップページ | 季節料理 寛  生姜焼き定食 »

2014年6月 5日 (木)

徳島県南部遠征 2014 06 02

6/2(月)

この日は、珍しく単独釣行となりました。

先ず、行き先を決めます。高知県中部・西部・愛媛県南部ともに、翌日の朝からrain

高知県東部・徳島県南部ともに、rainの心配はなさそう。従って、徳島県南部に決定。

いつも世話になっている鯵屋さんに電話しますが通じません。

まっ、とりあえず出発ですゎ rvcardash

出発して、約2時間後

鯵屋さんから電話が入りました。

鯵屋さん「さっき、電話をいただいてましたけど・・・ひょっとして、鯵の注文じゃないですか?」

私「そぉです。鯵を買いたいんですけど・・・」

鯵屋さん「そりゃ、ごめんなさい。もぉ、売り切れて。1匹も居ないんですよ。近くの鯵を売ってるとこも、全部 売り切れじょうたいですよ~~~」

困ったことに、活き鯵ナッシング~~~

もう、目的地 到着間際。今更、引き返すわけにゃいけません。 bearing

仕方なく、スーパーに寄り・・・

beerの買い込み。そして、死に鯵を買い込みます。

現地到着、午後2時。

死に鯵を投入。

そして、移動する予定も無いので・・・   beer プシュ~  (^-^;

昼ひなか・・・

釣れる気配なし。

まったく、アタリありまっせん。

まぁ、そんなモンやろぉ。   beer プシュ~~ (^-^;

夕方ごろからアタリゃ エイろぉ。   beer プシュ~~~ (^-^;

やがて、陽が落ちて 真っ暗に・・・

そろそろ、アタリゃなぁ イカンろぉにぃ。  beer プシュ~~~~ (^-^;

すっかり、出来あがってしまいましたゎ。

竿先の反応もないまま、死に鯵が齧られています。

この鯵 デカイのだったんですが・・・

、スパッっと切られたような切り口。まさに、モンスター。

Photo

まったく、竿先をピクリっとも動かさずに喰っていたみたい。

敵もやるもんですなぁ。

私も、ちょっとヤル気が出たのですが・・・

いかんせん、な~んもアタリがありません。車で、たっぷり寝ましたゎ。

日付も変わり

6/3(火)

午前2時

このまま、朝まで 頑張っても・・・  (;´д`)トホホ…

撤収~~~~ crying

|

« 黒まる ラーメン | トップページ | 季節料理 寛  生姜焼き定食 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/56403139

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島県南部遠征 2014 06 02:

« 黒まる ラーメン | トップページ | 季節料理 寛  生姜焼き定食 »