« 龍星(四万十市) | トップページ | 父の日 2014 »

2014年6月14日 (土)

四国西南部遠征 2014 06 09

6/09(月)

午前10時過ぎ

いつものように、友人Hさんと rvcardash

途中、四万十市で昼食

そりゃ、美味かったが・・・ crying

美味しかったのは事実です

でも、遠征ってのを忘れててて。

ついつい、食べすぎ。

しかも、辛さで 胃を刺激したモンだから・・・

あとは、ご想像に お任せしまっす。 crying




目的地に到着後、明るいうちに 夕食の準備をします。

お昼に、腹いっぱい食べたもんやから あんまり 空腹になっていないけど

明るいうちに作っておきたかった。

ニンニクのスライスをオリーブオイルで焼き。そのフライパンで、鶏肉を焼きます。

鶏肉は、あらかじめ 味付けしてから小麦粉を付けて焼きました。

そして、エノキダケ・玉ねぎ・葱・トマトを炒めた物をMIX

塩コショウで味付けして、スライスチーズを乗せて・・・完成

Photo_10

そりゃ、美味いこと 間違いなしょ。


Photo_11

空腹で食べりゃあ、もっと美味しかったと思う。 weep

あと、砂肝を串に刺して塩コショウして 焼きあげます。

Photo_12


2014_06_09_2


Photo_14


釣果の方は、

Hさん・・・・・・デカイ魚(美味そうな魚)とアオリ1

私・・・・・・・・・ナッシンぐ~~~~~  crying

|

« 龍星(四万十市) | トップページ | 父の日 2014 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/56484728

この記事へのトラックバック一覧です: 四国西南部遠征 2014 06 09:

« 龍星(四万十市) | トップページ | 父の日 2014 »