« 鶏旦那 南国市 | トップページ | 東京出張パート1 2014 06 30 »

2014年6月27日 (金)

千﨑製麺 

6/24(火)

高知県土佐市宇佐にある≪千﨑製麺≫に行って来ました。

宇佐と言えば、いつもいつも 烏賊釣り キスゴ釣りでお世話になっています。

しかしながら、コチラに何度も行こうとしたのですが、チャンスが無く 行きそびれておりました。

場所は、宇佐の街中。とても、古い街並み。自動車も入っていくのが やっとですゎ。

Photo_3

店に入って、奥に行きます。

そちらに、カウンターと丸椅子の食べるとこがあります。

カウンターの背中側にメニューがありました。

話には聞いていたけど・・・

昭和40年代にタイムスリップですわ。

私の小学時代のまんま!

料金、見てください  ↓


Photo_7

うどん、食べてみたい。

ラーメンも食べてみたい

冷麺もあるやん・・・食べてみたい。

まぁ、全部注文しましたゎ。

ツレと一緒に行ったので、二人でワンセットいただきました。




Photo_4



Photo_5

Photo_6


全て、同じ中華の器だけど、この値段やから気になりません。

全く、昭和にタイムスリップ出来ました。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

久々に、感動の昼食でしたゎ。 delicious

|

« 鶏旦那 南国市 | トップページ | 東京出張パート1 2014 06 30 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/56613850

この記事へのトラックバック一覧です: 千﨑製麺 :

« 鶏旦那 南国市 | トップページ | 東京出張パート1 2014 06 30 »