« 久々に、キスゴ釣りました | トップページ | 千﨑製麺  »

2014年6月26日 (木)

鶏旦那 南国市

6/23(月)

午前中は、理美容専門学校の評議員として会議出席。(;;;´Д`)

ちょいと、用事で 県東部にrvcardash

帰り道・・・

どうしても、気になっていたお店に寄る事が出来ました。

場所は、南国自動車学校から東に1㌔位。

屋台のような作りの店舗です。

田野屋塩二郎の塩を使っているらしい。

唐揚げに目の無い私は、どうしても食べたかった一品。

Photo


Photo_2

|

« 久々に、キスゴ釣りました | トップページ | 千﨑製麺  »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/56613161

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏旦那 南国市:

« 久々に、キスゴ釣りました | トップページ | 千﨑製麺  »