« 土佐久礼 大正市場 | トップページ | 鶏旦那 南国市 »

2014年6月20日 (金)

久々に、キスゴ釣りました

6/17(火)

デカ烏賊シーズンも終了と判断し、Hさんとの釣行も 予定していませんでした。

何より、梅雨な為 

この日も、お昼前からrain予報

でも、日の出時間から少しは、釣りも出来そうな・・・

って、判断し

日の出前の時間に rvcardash

しかし、遠征も出来ないので ポイントは 近場となりました。

アタリは、頻繁ではなく ボチボチって感じです。

Photo_15

日の出時間から 午前9時まで 頑張ります。

ポチポチやから、 こんなもんです。

Photo_16

帰って、拡げてみたら

17匹 でした。

Photo_17

晩は、コレでwineょ。

自分で釣って、自分で捌いて天麩羅に・・・

Photo_18

食べながら、酔いながら 天麩羅の写真

汚くて、すみません。

でも、味は最高ょ。

|

« 土佐久礼 大正市場 | トップページ | 鶏旦那 南国市 »

烏賊以外の釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/56536162

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に、キスゴ釣りました:

« 土佐久礼 大正市場 | トップページ | 鶏旦那 南国市 »