« 東京出張パート1 2014 06 30 | トップページ | 東京出張パート3 2014 07 02 »

2014年7月 5日 (土)

東京出張パート2 2014 07 01

7/01(火)

前日は、20数年ぶりに会った友達と、やりきりましたゎ。

そして、この日は  東京で修行中の息子と 半年ぶりの再会です。

この日の為に、前々から 昼食で クーポンを探してまして。

ちょうど よいのがありまして・・・

1人=2700円のクーポンです。

池袋の駅の近くで

焼肉 喰い放題 + 飲み放題   2時間

ってのですゎ

Photo_25


Photo_26



この肉、全て食べつくして さらに 2皿 逝きましたゎ。

飲んだジョッキは、beerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeer

大満足。

そして、少し歩いて 息子と 池袋観光ですゎ。

サンシャイン60 に 登ります。

beer60

最近では、スカイツリーが高いのでサンシャイン60の展望台は、ガラガラです。

ゆっくり、楽しめますわ。

60_2

この ↓ の写真には そのスカイツリーが 写ってます。

60_3


60_4


60_5


このサンシャイン60には水族館もあるんですが、

息子も、喜ぶ歳じゃないんでパスしまっす。

そして、七夕模様に飾られた イベント広場 ↓

よくココで、芸能人がやってきてイベントするところですゎ

60_6



そして、息子とバイバイpaperして 次の宿泊先

高田馬場駅に向かいます。

ホテルにチェックインしたけど、何となく 街を徘徊。

名前も忘れた居酒屋さん。

晩酌セット=680円っての気になり

入ってしまいました。

Photo_27

beer + 2品目 =680円らしい。



Photo_28


Photo_29


馬肉の刺身と 

馬肉のステーキ(串なんですが・・・)

高田馬場やから 

馬肉を喰っちょかなぁイカンでしょ。 ι(´Д`υ)アセアセ

|

« 東京出張パート1 2014 06 30 | トップページ | 東京出張パート3 2014 07 02 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/56693786

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張パート2 2014 07 01:

« 東京出張パート1 2014 06 30 | トップページ | 東京出張パート3 2014 07 02 »