« うどん処 楓 | トップページ | また、当たった »

2014年8月 3日 (日)

2014豪雨

8/3(日)

目覚めが、5時半

雨の音で目覚めた。

ちょっと、普通じゃない雨ですゎ。

早めに、店に着いて準備。

店に来る途中、あちこちで 床下浸水。

14_7

お店のすぐ横にある ドブ川も、氾濫寸前ですわ。

雨雲が濃くて、まっくらな空です。

時折、雷が鳴ります。

14_8


14_9


14_10

当 おしゃれサロン タイムズは、少し高台にありますが、このように冠水し始めました。

予約をいただいていたお客さんは、ほとんどキャンセル。

しかたありません

店に、来るまで  通行止め あちこち やから。

来れるわけない。

またの、ご来店ご予約をお待ちしてます。

直ぐ近くの、久万川も危ない。これ以上、降ったら・・・


(。>0<。)14_11



午後1時。

なんとか、雨も少なくなりました。

冠水していた処も、水が引き始めました。

よかった~~~~   ヽ(´▽`)/

でも、油断できません。

天気予報では、明日にかけて まだまだ降るようなことを伝えています。

( ̄Д ̄;;

|

« うどん処 楓 | トップページ | また、当たった »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/56978218

この記事へのトラックバック一覧です: 2014豪雨:

« うどん処 楓 | トップページ | また、当たった »