« 2014 高知県高校野球地区予選決勝 | トップページ | うどん処 楓 »

2014年8月 1日 (金)

2014 木の根ふれあいの森キャンプ場

夏といえばキャンプ

毎年、恒例の ≪木の根ふれあいの森キャンプ場

毎年毎年、行っているので 何回目なのかは 忘れてしまいました。 (^-^;


毎回、ブログを書かせてもらっているが・・・

ほんとに、穴場的キャンプ場だと思う。

今回も テントサイト 私ら だけの 貸切 状態。

芝生のテントサイト貸切なんで、当然、炊事棟も お手洗い・シャワー室までも

ぜ~~~~~んぶ 貸切 で、1500円

高知市内を出発時の気温・・・33度

キャンプ場到着時の気温・・・23度


10度も違います。

当然、この辺に お住まいの方々の お家には エアコン(冷房)が無いらしい。

2014_4


今回の夕食は、海鮮BBQ

長太郎貝 & サザエ が、美味しゅうございます。  (^-^;

2014_5

思いっきり、beer

beerbeerbeerbeer


飲んで、飲んで、飲みまくり・・・

夜中に、トイレ・・・

テントから出ると、寒くて寒くて・・・









七月の月末。

世の中じゃ、もっとも暑い時期。

夜中でも、暑くて目覚めてしまい

暑くて、眠れない

そんな、毎日の筈が・・・    (゚ー゚;





真夜中に、空を見上げれば

満天の星ですゎ。

しかも、星が近い~~~~~~

mist


そして、夜明け。

街中では、蝉が喧しくって 目が覚めますが・・・

ここでは、涼しいせいか あまり 蝉の鳴き声もしません。

鳥の鳴き声ばかりです。


2014_6

朝食は、ハンゴウで炊いた ご飯。

味噌汁・冷や奴・ウインナー・目玉焼き・アジの干物・メヒカリの干物・・・

いたって、質素ですが

これが、また 美味い。

最高の贅沢ですなぁ。    (^-^;


|

« 2014 高知県高校野球地区予選決勝 | トップページ | うどん処 楓 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/56951514

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 木の根ふれあいの森キャンプ場:

« 2014 高知県高校野球地区予選決勝 | トップページ | うどん処 楓 »