« よさこい2014 | トップページ | 第6回全国理容美容技術競技大会 四国地区大会 »

2014年8月20日 (水)

萩の茶屋 中華丼の大盛り

8/18(月)

18日から21日まで、東京で修行中の息子が帰っています。

18日のお昼過ぎに帰って来ました。

帰ってくるなり、ロッドを片手に ブラックバスへと 走ってゆきました。 (゚ー゚;

その晩は、弟家族と一緒に 家族パーティーですわ。

8/19(火)

この日のお昼、姉と父と息子の4人で・・・

高知中央部の漁師町

宇佐に来ました。

目的は、萩の茶屋で昼食会ですゎ。

私以外は、普通に海賊焼きと焼肉を楽しむらしい。

Photo





アサリとハマグリを焼き始めました。



Photo_2



そして、焼肉

結構、美味しくて 有名ですゎ。




Photo_3




私は、この焼肉&海鮮焼きには 一切 手を出さず・・・

コレ ↓ を待っていました。

運び込まれた瞬間、他の人の度肝を抜きます。

まるで、洗面器のような器(どんぶり)に

なみなみと溶き卵を流し込んだ、丼ぶりですゎ。



Photo_4

いっただ~~~~き まぁ~~~~~す。


Photo_5



メッチャ、熱いんで気を付けないと 火傷しまっす。

「ふ~ ふ~」しながら。

よく、かき混ぜて 冷まします。

冷めてから、口に運ぶと

しっかりした味付けを堪能出来ます

絶妙な塩加減。

こりゃ、美味い!

「美味い!」「美味い!」と言いながら

パクパクっと、口に運びます。

美味過ぎて、美味過ぎて・・・

レンゲを止めるのを忘れてしまいますわ。


休憩することなく、一気に

完食~~~~~  (^-^;
Photo_6


8/24  午後から臨時休業・・・徳島で打合せ会議

8/25  徳島で行われます。四国理美容学生競技大会の審査員。

9/1   香川県で行われます。四国協議会による教育関連の会議

9/15   滋賀県で行われます。以前 修行していたところのOB会。

9/22~23  慰安旅行。(島根・鳥取を予定)

なかなか、プライベートの休みが取れない 今日この頃ですゎ。

|

« よさこい2014 | トップページ | 第6回全国理容美容技術競技大会 四国地区大会 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/57135573

この記事へのトラックバック一覧です: 萩の茶屋 中華丼の大盛り:

« よさこい2014 | トップページ | 第6回全国理容美容技術競技大会 四国地区大会 »