« 菊屋 宇和島チャンポン | トップページ | 金持神社 »

2014年9月12日 (金)

春日 

9/9(火)

高知市知寄町1丁目(電車通り 北側・ねぢや さんから 東に50m)

以前から行きたかったお店ですが・・・

なかなか、めぐりあわせが悪く 行く機会を逃してました。

店の直ぐ裏側に駐車場があります。看板は出ていませんが空いている所に奥へ順番に停めると良いらしい。

ツレが注文した≪かきあげうどん≫↓

Photo_3

美味しそうです。

もちろん、美味しいって噂ですので

私は、当然ながら≪大≫を注文しました・

≪五目うどんの大≫ ↓ です・

Photo_4

こりゃ~、たまりませんゎ。 happy01

近頃のうどん屋さんで、≪大≫を注文しても

そんなに、≪大≫って感じじゃないような・・・

そんな、お店が増えていますが・・・

ここの、≪大≫は・・・

まさしく、大盛りですゎ。

↓   ↓   ↓   ↓


Photo_5



萩の茶屋の中華丼の大盛り → 宇和島のチャンポン大 + 野菜盛り → 春日の五目うどん大


こりゃ、デブるゎ。   crying

|

« 菊屋 宇和島チャンポン | トップページ | 金持神社 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/57329914

この記事へのトラックバック一覧です: 春日 :

« 菊屋 宇和島チャンポン | トップページ | 金持神社 »