« 大阪王将の餃子 | トップページ | 第66回全国理容競技大会 山形 パート2 »

2014年10月23日 (木)

第66回全国理容競技大会 山形

10/19(日)

午前6:15 高知駅発の空港連絡バスにて出発

高知龍馬空港から羽田空港へ。

羽田空港~浜松町~東京

午前11時ごろ

東京を出発

東京駅は、いろんな新幹線を見ることが出来ます。

ワタシャ~

0系の新幹線ひかり号から進歩していないので

鼻の長い新幹線を見ると、新鮮に見えますなぁ。 (゚ー゚;

2014

東京駅では、乗り換えに時間の余裕があった為、駅構内で昼食の駅弁を買い込みました。

今回、行くのは山形ですが・・・

どうしても、どうしても食べたかった 駅弁を購入。   (^-^;


Photo

こちらは、 サイドに紐があって・・・

引き抜いてから、5分経つと ホカホカの弁当になります。

蓋を開けると、湯気が出ますゎ。    o(*^▽^*)o

Photo_2

想像通り、メッチャ  美味い~~~~~



でもでも、想像してたよりも ご飯が 少ない。

駅弁自体の重さと 厚さは、加熱剤に とられてたみたいながよ。


Photo_3

まぁ、仕方ない。

大食漢の私が、期待したのが間違いですゎ。




牛タン丼を喰って、ひと眠りしたら あっと言う間です。

東京から山形まで 約2時間半。

車窓から蔵王山が見えました。

写真の一番奥が蔵王山です。




Photo_4


 

|

« 大阪王将の餃子 | トップページ | 第66回全国理容競技大会 山形 パート2 »

理容関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/57755888

この記事へのトラックバック一覧です: 第66回全国理容競技大会 山形:

« 大阪王将の餃子 | トップページ | 第66回全国理容競技大会 山形 パート2 »