« バーバーくん | トップページ | 第66回全国理容競技大会 山形 »

2014年10月19日 (日)

大阪王将の餃子

10/10(土)

仕事帰り、今晩の夕食 どないしょうかなぁ・・・

っと、何気なくほっとKOCHIっていう雑誌を見てました。

そこに、イベントカレンダーがあって

その中に、目の光る物を発見・・・

餃子 平日220円⇒100円

ひっ ひやくえ~~~~ん


こりゃ、イ イ 行かな イカン    大阪王将(南川添十石店)にいってきました。

お持ち帰りのとこで注文。

やはり、焼き餃子・水餃子 1人前=100円ですゎ

おもわず・・・

「焼き餃子、3人前下さい。」

って頼みました。(^-^;

焼き上がるまで、長椅子で待ちます。

厨房の中では、大忙しですゎ。

100


タイミングよく、入店したのか・・・

自分の後から、続々とお客さんが来ます。

そして、

三人前の餃子お持ち帰りが来ました。

店内のチラシには   ↓

Photo_2


そっか~~~ここの餃子、ニンニク臭 気にせんでもエイがやぁ。

っと、思いながら

3人前完食  (^-^;

|

« バーバーくん | トップページ | 第66回全国理容競技大会 山形 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/57698043

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪王将の餃子:

« バーバーくん | トップページ | 第66回全国理容競技大会 山形 »