« つけ麺TETSU 品川 | トップページ | また、当たった »

2014年10月30日 (木)

また、当たった

9月の連休に、旅行をしました・・・

中でも、金持神社に立ち寄りましたが・・・

その件について、少しお話があります。

皆さんは、この金持神社の御利益を信じますか?それとも、

「偶然やろ。たいしたことないやかぁ~。」って、判断するのはご自由です。

ただ、以下の出来事は、お参りしてから一カ月も経ってないって事実です。



その1

鳥取県三朝温泉に行きました。直ぐ近くに、倉吉市があります。

そこには、同業者の知人が居るので 御挨拶に寄りました。手ぶらで行くのも悪い気がして、手土産に≪塩ケンピとミレービスケット≫を持参しました。立ち寄ってくれたことを、知人は大変喜んでいただきました。
旅行から帰って数日後、デカイ箱の宅配便。中には、鳥取名物の立派な長芋でした。まぁ、持参した手土産の料金で言うと10倍位の お返しの品が届いたのですゎ。(^-^;


その2

金持神社で、参拝した時にロト6の券を4枚並べました。2枚は、ハズレ。

1枚は、1000円分が当選。最後の一枚は、怖くて確認できてません。  \(;゚∇゚)/


その3

母から、「コレ、お客さんから貰ったから あんたらぁ二人で行ってきぃや」と言って

県内の某温泉ホテルのペアチケット。

でも、これは母に 「オヤジと二人で行ったきたらエイやか。」と言い

返しました。  (@Д@;

ちょっとは、欲しい気もしたけど。期限が切れそうになる頃、また貰えそうな気もする。(^-^;



その4

下の写真

1410

これって、金額にしたら1000円分の お食事券。













金持神社の御利益だと信じて・・・

ありがたやぁ~~~~~~~











そのうち、ロト6

      1等賞も 夢じゃない。

 と、思う。

|

« つけ麺TETSU 品川 | トップページ | また、当たった »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/57774234

この記事へのトラックバック一覧です: また、当たった:

« つけ麺TETSU 品川 | トップページ | また、当たった »