« 第66回全国理容技術大会 山形 パート3 | トップページ | つけ麺TETSU 品川 »

2014年10月26日 (日)

大統領 上野

10/20(月)

大会終了後、大急ぎで山形新幹線に乗り込み・・・

上野まで帰ります。

上野で、今回 高知県理容組合関係者と選手・モデル総勢 11名の反省会 beer

上野駅前にある 大きな 大きな 歩道橋を東に行った突き当り

竹取桜御殿 上野店≫でした。

5000円相当の2時間飲み放題が、3500円。こりゃ安い。

そして、皆さんは 1次会で帰りましたが・・・

しつこい方が、約2名。

「トキヒサ~~~、おんしゃぁ 帰ったらイカンぞぉ。  帰ったら、ワシらぁ ホテルに帰れんなる。」


まぁ、そんな理由で 二次会に付き合いました。(泣)

磯丸水産

Photo_5




ホテルに帰りついたのは、1時半。   (。>0<。)












前夜、組合のメンバーには 「フリータイムとします。各自、プライベートに過ごしてください。羽田第二空港を13:30に飛び立つので、それには遅れないようにしてください。後は、自己責任で遊んでくださいな。」と言ってます。

各自、自由です。

私は、アバクロとかアメリカンイーグルのお店に物色しに行きたかったのですが・・・

翌朝から雨模様。まぁ、小雨ですが。

こりゃ、あんまり 歩けんやん。

そこで 思いついたのが ≪吉田類の居酒屋放浪記  BS-TBS ≫ですわ

ここのサイトで調べたら、直ぐ近くにあるじゃないですかぁ  ヽ(´▽`)/




大統領 上野

放浪マップの写真とちょっと違っていたけど

まぁ、ココ っぽいから

入ってみました。    (^-^;

Photo


開店の10時 

入ろうか?

未だ、朝やし・・・

悩んでる内に、 続々と お客さんが入ります。

コリャ、遅れたらイカン    (^-^;






居酒屋放浪記の定番、もつ煮込みですゎ

Photo_2




写真にお客さんが写っていないのは、居ない方を写したからです。

朝の10時から、ひろめ市場級。  (^-^;

時間つぶしには、こういった場所が最高ですなぁ。   ヽ(´▽`)/

Photo_3

テーブル席で、放浪マップのサイトを検索していると

もう一軒、見つけました。

歩いて 5分の所に ≪槇島酒店≫ってあったんで

吉田類ばりに 「さて、もう一軒 行ってみますか~~~」

Photo_6

店前まで来ましたが、何だか

開いてるのか

閉まっているのか・・・

よぉわからんので、写真だけにして 中止。 (ρ_;)

|

« 第66回全国理容技術大会 山形 パート3 | トップページ | つけ麺TETSU 品川 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/57763469

この記事へのトラックバック一覧です: 大統領 上野:

« 第66回全国理容技術大会 山形 パート3 | トップページ | つけ麺TETSU 品川 »