« 26年度第二回理事会 | トップページ | 旅館かとり »

2014年11月21日 (金)

徳島県南部遠征 2014 11 17

11/17(月)

前週に引き続き、キャンピングヤエン釣行です。

いつものように、友人Hさんと  午後1時  rvcardash

目的地は、前週と同じ爆釣ポイント

っと、思っていましたが・・・

釣行予定時間帯が、ずっと 北西の風8~10メートル

これでは、釣りにならないと判断  sweat01sweat01


大きくポイントを変更し、徳島県南部へ rvcardash

第一目的地 到着 午後5時15分

既に、満杯 ですわ。 crying

第二目的地に 到着 午後6時30分 既に 真っ暗です。

まぁ、先客が居なくて テントも張れそうなんで ポイント決定。

早速、竿出ししますが・・・

変化なし  crying

テントを張り、宴の準備。

今回は、砂肝の串焼きと阿波尾鶏の串焼きをメインに。

Photo


テントの中では、焼けないので

出入り口に、シングルバーナーをセットして焼いていましたが・・・

どうにもこうにも、面倒になり・・・

「面倒なきょ、鍋にしょうかぁ?」

「けんど、砂肝の鍋たぁ聞いた事ないぞぉ。食べた事ないきやってみろぉか?」

「まぁ、鍋にしたら 何じゃち 食べれらぁやぁ・・・。ポン酢も醤油もソースもあるきょ。」

まぁ、そんな会話をしながら 酔狂で、砂肝焼きを砂肝鍋にチェンジ。





そして、炊けた砂肝を食べてみた。






ん~~~~~~~~   



居酒屋でも何処でも、砂肝を鍋にせん筈ょ。

食べた事のある人にしか分かりませんなぁ。(笑)

鍋にした、砂肝に合う調味料は、やはり 塩コショウでしたゎ。(笑)





今回の宴に、持参したアルコールは 高級ブランデー

貰い物ですが、今回のキャンプでHさんと 飲もう思うて持ってきました。



まっ、いつものパターンですが・・・

宴 目的のキャンプなんで・・・  

いつの間にやら・・・sleepy sleepy sleepy




Hさんは、早朝から まじめに釣ってまして。

釣果も、そこそこ。

私に至っては、しょっぱなからモンゴを掛けてしまい・・・

あまり まじめになれず・・・

20141117



アタリ、ほとんど無く。惨敗。 


まぁ、飲みに来たと思えば 気も晴れる。

|

« 26年度第二回理事会 | トップページ | 旅館かとり »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/58034187

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島県南部遠征 2014 11 17:

« 26年度第二回理事会 | トップページ | 旅館かとり »