« ゴールド免許 | トップページ | 2014 近所の紅葉 »

2014年11月28日 (金)

吉野園 (中華)

11/25(火)

先だって、懸賞に当たった お食事券。

吉野園≫に行って来ました。

場所は、なかなか説明しずらい。

車のナビで行くしかない。

高知市内に住んでいても・・・

さすがに、この場所は・・・

Photo_2






Photo

テレビの取材も多いみたい。





食べログとか ぐるなびの口コミを見て・・・

評判の良かった三品を注文しました。

↓ これが、マーボー丼

ピリッっと辛いが、口当たりの良い辛さ。

豆腐は、絹ごし豆腐だけど 型崩れしてない。

マーボーだけでは辛すぎるけど、丼にしてるから 丁度エイ。

Photo_3




↓ 人気の高い ぶたみそラーメン

味噌がこんがりと 焦げた風味。

なかなか、美味い。

Photo_4




↓ 大好物の唐揚げ。

こちらも、レベル高いですなぁ。

Photo_5




まぁ、2人で 上の3品を食べたけど

私ゃ、ビールが1本しか飲めんかった。

2本目も飲みたかったけど、その前に 満腹になってしもた。 crying

|

« ゴールド免許 | トップページ | 2014 近所の紅葉 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/58097328

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野園 (中華):

« ゴールド免許 | トップページ | 2014 近所の紅葉 »