« お好み焼き 日和 | トップページ | 福杜(ふくのもり) »

2014年12月26日 (金)

高知県西南部遠征 2014 12 22

12/22(月)

午前3時

いつものように、友人Hさんと 出発 rvcardash

私は、日曜(前日)の癒しの晩酌が 未だ残ってるから

運転、出来ません。

Hさんには、悪いなぁと思いながら 助手席フルフラット 爆睡 sleepy

途中、Hさんに起こされ 前方を見る。(窪川~土佐佐賀)

どっひゃ~~~~~

猛吹雪です。 道路も白っぽくなってきています。

安全運転しなくては、めっちゃヤバイ位 降っています。


午前6時、目的地 到着。

しかし、爆風の為 大きく目的地変更。

風裏であろうと思う所でも、爆風。

背中で風を受ける場所やのに、風が強すぎて なかなか釣り辛い。

しかも、アタリ なっしんぐ~~~~~~~~










空を見上げると、こんな感じ  ↓

Photo_4




2時間ほど、粘るものの 全くアタリなっしんぐ~~~~~~~~~





またまた、大移動。







到着したポイントは、風もそこそこ 弱く 何とか 出来そう。





って、言うか・・・





お隣の、Hさん 絶好調。

そこそこのサイズを 4連発ゲット。ヤエン失敗 ゼロ。


それに比べ、私の方には アタリが 無い。

活き鯵の動きが変なので・・・


寄せて 寄せて 寄せて・・・

そうこうしてるうちに、鯵が足元に。

しかも、その鯵を狙ってる 烏賊を目認。

サイトフィッシング~~~~~~~~

モロ、足元での サイトフィッシング。

烏賊さん、活き鯵をGET

5分後・・・

その烏賊さんを、私がヤエンでGET   ヽ(´▽`)/

Photo_5

|

« お好み焼き 日和 | トップページ | 福杜(ふくのもり) »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/58371276

この記事へのトラックバック一覧です: 高知県西南部遠征 2014 12 22:

« お好み焼き 日和 | トップページ | 福杜(ふくのもり) »