« 2015  新年 | トップページ | はすい亭&中野うどん »

2015年1月 6日 (火)

善通寺 2015 初詣 (熊岡のかたパン)

1/3(土)

善通寺に初詣

初めて、行っていました。

2015


弘法大師さんが生まれた地だったとは、知らんかった。 

2015_2



善通寺も良かったが、1番気になった出来事  ↓

Photo_10

古い感じのお店に、この行列。

凄い~~~

何コレ~~~~



こんな、片田舎で この行列は、・・・・


早速、i-phone で調べまっす。


熊岡のかたパン

     ↑のリンク先を読んで下さい。

コリャ、行列に加わらなぁ イカンろぉ。

って、事で最後尾に付く。

でも、10分くらいで

自分らの番が来ました。

Photo_11

Photo_12




買った後、車の中で試食。

「ウゥ!」

「こりゃ、硬い!」

「こりゃ、食べれん!」

って、思ったのは事実。

でも、でも・・・

食べ慣れたら、簡単に噛めるようになって来ます。

3個目あたりから

気持ちが、変わりました。



「こりゃ、美味いやか。」

「こりゃ、ヤミつきになるゎ。」

「こりゃ、また買いに行かなイカン。」

皆さん、是非 食べてみて。 (*^-^)


|

« 2015  新年 | トップページ | はすい亭&中野うどん »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/58472487

この記事へのトラックバック一覧です: 善通寺 2015 初詣 (熊岡のかたパン):

« 2015  新年 | トップページ | はすい亭&中野うどん »