« 金毘羅さん | トップページ | 焼肉レストラン京城 »

2015年1月11日 (日)

ヘッドライト

ここ最近の釣行で、夜間必需品のヘッドライト。

愛用していたのは、ゼクサス ←のリンク先の旧モデル。

だから、製品紹介にも載っていない。

このライト、暫く使っていたんですが・・・

電池のケース部分の故障で使用不可になってしまいました。

ここ最近では、サブに使っていた→ゼクサス   この旧モデル

明るさを調べるとカタログには 180ルーメンって書いている。

最新のゼクサスのモデルは、230ルーメンって書いている。

ぼちぼち、新しくヘッドライトを買わなイカン思っていて・・・

ネットで調べてたら  こんなん出てきました。

       ↓

       ↓

       ↓

5200

ケタが違うじゃいか・・・   bearing

何 コレ。



気になって気になって・・・

買ってしまいました。

しかも、安く。   (^-^;

届いた。      (^-^;

|

« 金毘羅さん | トップページ | 焼肉レストラン京城 »

生活」カテゴリの記事

コメント

重さはいかがなもんでしょう?
あと頭にセットしたときのバランスとか。
インプレお願いします。

投稿: 秘密 | 2015年1月13日 (火) 15時34分

秘密さん
はじめまして。
重さは、ゼクサスよりチョット重いです。
セットした時のバランスも チョット違和感あり。
明るさは、ゼクサスよりも 明るいです。

使用する人によって、明るさ重視か扱いやすさ重視か…
さまざまな意見があろうかと思います。

投稿: タイムズ | 2015年1月14日 (水) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/58528004

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドライト:

« 金毘羅さん | トップページ | 焼肉レストラン京城 »