« アゲイン 28年目の甲子園 | トップページ | 高知支部夜間講習会 2015 01 29 »

2015年2月 7日 (土)

高知県西南部遠征 2015 02 02

2/2(月)

3週間ぶりの釣行です。

いつものように Hさんと同行しまっす。

午後1時半 rvcardash

天気は良いが、風が心配。

月は、満月 風さえなけりゃぁ

二人で15杯は、釣れるやろ。  (^-^;

そんな、釣りをする前の予想で盛り上がります。(^-^;

午後5時、ポイント到着。

陽の沈むの早いんで、先に テントの設営。

その後、夕まずめ に  1杯でも釣って宴を盛り上げる(予定)。



           ヾ(;´Д`A     夕まずめ  釣れませんでした。


午後7時半    宴 開始です。

今晩の夕食は、もつ鍋(398円)

スーパーでアルミ鍋に一式入ってるのを買ってきました。

そして、発泡酒6本のパックにオマケで付いていた カレールーを鍋に入れました。

もつ鍋カレーの完成です。   ↓

Photo_3

これが、めっちゃ美味い。

beerbeerbeerbeerbeerbottle

これっぱぁ、飲めましたゎ。  (^-^;


午前4時起床。

かなり、寒い。


まったく アタリありません。

海水、めっちゃ 冷たいです。

こりゃ、烏賊さんも 動きませんねぇ。

午前7時半、やっとアタリ。

実を言うと・・・

あまりにも寒いんで、竿の監視をHさんに頼んで・・・

テントの中で、カップ麺を喰って 寝袋に入って仮眠してました。

そこへ、Hさんのメールですゎ。

急いで、現場に戻り 

ヤエン投入。

たいした引きも無く、上がって来た400gサイズの烏賊です。

低水温で、アタリのあったのは コレだけ。

Photo_4




いくら、満月でも 低水温じゃあ烏賊の活性も 良くありません。

|

« アゲイン 28年目の甲子園 | トップページ | 高知支部夜間講習会 2015 01 29 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/58814222

この記事へのトラックバック一覧です: 高知県西南部遠征 2015 02 02:

« アゲイン 28年目の甲子園 | トップページ | 高知支部夜間講習会 2015 01 29 »