« 千登利(居酒屋) | トップページ | ゴーゴーカレー »

2015年2月28日 (土)

まるさん(居酒屋)

2/23(月)

正確に言うと、3軒目のはしご酒

居酒屋放浪記巡り 第二弾

まるさん≫に、行きましたゎ。

千登利から直ぐ近くにありました。

Photo_8



土佐鶴をメインにお出ししてくれてるお店です。

とっても、笑顔の素敵なマスターです。

テレビの放映を見て、来ましたと言うと

とても、喜んでくれました。

Photo_9



こちらで、食べたのは

あんまり、覚えてない。  

( ̄Д ̄;;


多分、美味しかったと・・・

それ以上に、酔ってました。  (A;´・ω・)アセアセ

Photo_10

|

« 千登利(居酒屋) | トップページ | ゴーゴーカレー »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/59070715

この記事へのトラックバック一覧です: まるさん(居酒屋):

« 千登利(居酒屋) | トップページ | ゴーゴーカレー »