« ぶっかけ ふるいち  | トップページ | 高知県西南部遠征 2015 02 02 »

2015年2月 6日 (金)

アゲイン 28年目の甲子園

1/27(火)

アゲイン 28年目の甲子園

私の場合・・・映画を見に行く時、基本になるのが 【上映開始時間】

休日は、基本的に時間を有効に使いたい方なんで・・・釣りに行けない時は、有効に使います。

だから、映画のチケットがあってもチケットの有効期限や自分のスケジュールの都合で見に行ける時間帯までもが決まって来るのです。

この日、この時間

見られる映画は、このアゲインだけでした。

前回見た、≪ゴーン・ガール≫もそうでしたが・・・

前評判やら宣伝やら予告など見た事も無く 入るのです。

この≪アゲイン・・・≫

なかなか 良かった。

涙、ボロボロ 流してきましたゎ。

映画内容やら時代背景やら 何もかもが、自分らの世代なんです。

こりゃ、良かった。 是非、見てきて下さい。   (*^-^)

|

« ぶっかけ ふるいち  | トップページ | 高知県西南部遠征 2015 02 02 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/58814452

この記事へのトラックバック一覧です: アゲイン 28年目の甲子園:

« ぶっかけ ふるいち  | トップページ | 高知県西南部遠征 2015 02 02 »