« ストリートビュー カー | トップページ | おフランス 土産ざんす »

2015年2月21日 (土)

はし拳大会

2/16(月)

高知県には、{はし拳}があります。

近頃、お家で開催する おきゃく(宴会)がなくなった為≪はし拳≫の出来る人が少なくなってきました。

高知県人なら せなぁイカン。\(;゚∇゚)/

あまり気乗りしてませんでしたが、大会にエントリーせざる…    (A;´・ω・)アセアセ

場所は、三翠園ホテル

ちゃんと、宴会場に土俵まであります。



はし拳大会、始める前に ちょっと一杯。

Photo_4



ちょっと一杯のつもりが・・・

皆さん、つわものぞろい。


はし拳大会に出てくる位やからねぇ。  (;;;´Д`)

写真には細工させていただきました。  (^-^;

Photo_7

Photo_10


三人一組の団体戦と個人戦にエントリー

結果・・・

団体戦 →→→ 1回戦 三人とも勝ちました。  \(;゚∇゚)/

           2回戦 三人とも負けました   ( ̄○ ̄;)!

個人戦 →→→ 1回戦 敗退  crying



はし拳だけに…

      はしにも棒にもかかりません   悪しからず。   (A;´・ω・)アセアセ





|

« ストリートビュー カー | トップページ | おフランス 土産ざんす »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/58999398

この記事へのトラックバック一覧です: はし拳大会:

« ストリートビュー カー | トップページ | おフランス 土産ざんす »