« 韓国インスタント焼そば??? | トップページ | 三田製麺所 三田本店 »

2015年2月25日 (水)

鳳来

2/17(火)

前日の はし拳大会 飲みまくってしまい。

二日酔いの火曜日ですゎ。

朝、目覚めたものの お腹 空いてません。

ちゃんと、毎朝 食事するんですが・・・

この日ばかりは、食べれません。

ところが、ところが…

午前10時半

やっぱり、お腹が空いてきました。

しかも、無性に食べたい気分。

早速、ランチパスポートのページをめくります。  (;;;´Д`)

ありました。ありました。   happy01

行った事のない お店。しかも、中華店。 まして、大好物の天心飯。

こりゃ、行くしかないねぇ。




鳳来

Photo_17

Photo_18

期待通りに、美味かった。  delicious

これで、ワンコイン 

こりゃ、エイゎ。

中でも、1番良かったのは ウェイトレスのお姉さん。

スケベ親父の目線ではありません。 (;;;´Д`)

同じサービス業を営んでいる者から目線で 純粋に、接客が とても気持良かった。

接客に感動しました。  happy01

|

« 韓国インスタント焼そば??? | トップページ | 三田製麺所 三田本店 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/58999848

この記事へのトラックバック一覧です: 鳳来:

« 韓国インスタント焼そば??? | トップページ | 三田製麺所 三田本店 »