« 鳳来 | トップページ | 千登利(居酒屋) »

2015年2月26日 (木)

三田製麺所 三田本店

2/23(月)

出張で東京に来ました。

午前7時40分発の飛行機で羽田へ。  airplane

この日の会(研究発表みたいなもん)は、東京ドームホテルで開催。

事前準備で、会の開催時間と電車の乗り継ぎルートを調べておきます。

当然、お昼を何処でとるかが 1番重要。 (^-^;


せっかく、東京まで来たのだから・・・

行列の出来るような有名店に入りたいモンですゎ。


そこで、i-phoneのご活躍。  happy01

東京ドームホテルには、12時までに入ればよい。

つまり、11時OPENのお店で&行列になる前に入って食べて・・・

コレの可能な、行列店を発見。

電車の乗り換え駅であって、時間的にもドンピシャ。

早速、向かいます。

三田駅から歩いても3分くらいの所にありました。

予定通り、OPEN前で 行列も出来てません。





三田製麺所

東京都内にも沢山。

大阪にも沢山 出店しているお店。

しかも、その本店。

もっと大きなお店かと思っていましたが・・・

Photo


でも、11時ジャストに入店してから

次から次へと、お客さんが入ってきますゎ。

Photo_2


麺は、かなり太麺で驚きます。

細麺の手打ちうどんかと思うくらいですゎ。    \(;゚∇゚)/

並・中・大ともに 730円

だったら、大を注文って思うでしょ。

今回は中を頼みましたゎ。

これも、事前調査で 大の麺の量が400g

口コミでも、大は満腹杉って書いてましたから・・・   \(;゚∇゚)/


まぁ、行列ができるのも

分かるきがします。

かなり、美味いゎ。  smile

|

« 鳳来 | トップページ | 千登利(居酒屋) »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/59068331

この記事へのトラックバック一覧です: 三田製麺所 三田本店:

« 鳳来 | トップページ | 千登利(居酒屋) »