« 三田製麺所 三田本店 | トップページ | まるさん(居酒屋) »

2015年2月27日 (金)

千登利(居酒屋)

2/23(月)

東京ドームホテル(水道橋)で、みっちり勉強して来ました。

そして、夕刻からの懇親会も たっぷりヤッてきました。

ビンゴゲームでは、森伊蔵・村尾・十四代の一升瓶が並んでる。

結果的にいうと、 全く当たりませんでしたが・・・

獲得した人が、私らの席の近くで開封してくれたものだから・・・

それぞれを、コップに少しだけど おすそわけしてくれて・・・

そりゃ~~~~~~美味い~~~~~~~

する~~~~~~っと、喉を 通過していきます~~~~~~~。  ( ̄ー+ ̄)


この3本、焼酎好きの人からしたら

「うっそ~~~、3本とも飲めたがぁ~~~~????」って言葉が聞こえてきそう。

 

             (^-^;







ちょいと、酔った状態で 池袋へ。地下鉄&山手線移動。


ホテルを、池袋にとっていました。

何故かというと・・・

修行中の息子と逢うことになってました。




どうせやったら、吉田類の居酒屋放浪記で放映された場所に行きたいじゃないですか。



ちゃんと、事前調査済みよ。   (^-^;


千登利

Photo_4

Photo_5

Photo_6







評判の大鍋で煮込まれた 牛肉豆腐も堪能してきましたゎ。

Photo_7

|

« 三田製麺所 三田本店 | トップページ | まるさん(居酒屋) »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/59069711

この記事へのトラックバック一覧です: 千登利(居酒屋):

« 三田製麺所 三田本店 | トップページ | まるさん(居酒屋) »