« 浜味館あたご船場通店(八幡浜市) | トップページ | 萬来軒 »

2015年3月20日 (金)

喫茶みつや

3/17(火)

前日、八幡浜に居て

この日、須崎です。

御想像通り。

愛媛からの 朝帰り。

つまり、徹夜釣行して 

朝になったけど、一切 釣れてません。  crying

悪夢のような 一晩を過ごし・・・

sunが出てきたから、帰りました。

釣行の内容は、ありません。悪しからず。   crying

八幡浜から 大洲→津野町→須崎っと、帰ってきました。

須崎に来たなら、鍋焼きラーメンと行きたいところですが・・・

ランチパスポートを活用するため

喫茶 みつや≫に来ました。

なかなかの、老舗 喫茶店

Photo_6

Photo_7




なんと、ゲームテーブルまでありました。

Photo_8

私のお得意は、平安京エイリアンかクレイジークライマー

でも、その機種じゃなかったのは残念。

Photo_9

確かに、昭和のオムライス。






タイムマシーンで、昭和55年に 戻ったような 気持になりますゎ。

|

« 浜味館あたご船場通店(八幡浜市) | トップページ | 萬来軒 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/59311649

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶みつや:

« 浜味館あたご船場通店(八幡浜市) | トップページ | 萬来軒 »