« まるさん(居酒屋) | トップページ | COCORO (お好み焼) »

2015年3月 1日 (日)

ゴーゴーカレー

2/24(火)

この日の会は、日暮里の国際理容美容専門学校で行われました。

午前10時から午後2時までの 4時間。

硬い椅子に座り続けて・・・

ケツ、痛い。   crying

研修会終了後、日暮里を出ます。

山手線に乗り、行き先を決めます。

帰りの飛行機の時間は、午後6時50分

たっぷり過ぎる位 時間がある。 ( ̄Д ̄;;

電車に乗って、i-phone のGoogleマップ検索に【行列】と、入れる。

検索してみると、行列の出来るお店がダァ~~~~っと出てくる。 (o^-^o)

知らない土地に行っても、これでOKょ。

電車が御徒町を過ぎて、秋葉原にさしかかった時、≪ゴーゴーカレー秋葉原店1号店≫が目立ってしもた。 (^-^;

こりゃ、行くしかない。   ( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_11



お昼時間を、軽く過ぎてたのもあってか 行列ではなかったが、

店内は満席状態。

運よく、入れ替わりに 直ぐに座れた。

Photo_12


メニューを見るかぎり・・・

とてつもないくらいの量の【ワールドチャンピオンクラス 2.5kg カレー】ってのもあったけど。





食べれる筈ないし…    (;д;)

写真を見ただけで、こりゃ凄い ってなりますゎ。

私が、注文したのは   ↓

Photo_13

エコノミークラスのチキンカツカレー(普通盛り)

全国に広がるゴーゴーカレー 

早く、高知にも来て欲しいなぁ~~~









秋葉原で下車したんだから、ついでに 電気街を散策。

それにしても、中国人・韓国人 多すぎ。 bearing





あちこちで、爆買いしてますゎ。








とてもじゃないけど、目的も無く散策してても つまらないんで…

       空港へ…










とにかく、時間つぶし

丁度、ワインバーがあった。   ( ̄ー ̄)ニヤリ




こりゃ、飲むしかない。       ( ̄ー ̄)ニヤリ


Photo_14

|

« まるさん(居酒屋) | トップページ | COCORO (お好み焼) »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/59070716

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーゴーカレー:

« まるさん(居酒屋) | トップページ | COCORO (お好み焼) »