« 中越家のしだれ桜 | トップページ | 花みずき 2回目 »

2015年4月16日 (木)

四国西南部遠征2015 04 13

4/13(月)

午前中は、高知県理容組合高知支部の総代会が行われていました。

もちろん、参加。 ( ̄Д ̄;;

その後、教育部会議。 ( ̄Д ̄;;

なかなか、出発出来ませんゎ。

やがて、お昼過ぎ。解放されて、Hさんに 連絡をとります。

「遅ぉ~なって、すまんすまん。」

気長く、待っていてくれました。

お昼ご飯に誘い。ランパスで昼食ですゎ。

ラーメン二番≫ここのランパスは、満腹になります。

午後2時 Hさんと 遠征に出発~~~~~






午後5時過ぎ、ポイント到着。

静かな 港、 

誰も来ない、ちっちゃな防波堤に テーブル・ランタン・鍋を準備します。

先ずは、鍋を作ります。

本日は、海鮮鍋。

そして、ご飯を入れて

雑炊にしました。    ヽ(´▽`)/

2015_04_13_2



一応、夕マズメなんで竿は出しているのですが・・・

一向に、アタリは有りません。



宴(うたげ)は、たけなわに・・・

2015_04_13_3

やがて、日も暮れて






宴(うたげ)も最高潮・・・


2015_04_13_4


すっかり、釣りするもの 忘れ・・・

イヤイヤ、アタリが無いだけです。 ( ̄Д ̄;;







午後9時。

すっかり出来あがった私は、先に車で仮眠をする事に。










午前1時

起きました。

Hさんと交代。

Hさんの話によると、私が車に行った直後から今まで 怒涛の烏賊ラッシュだったらしい。

           (@Д@;


とにかく、Hさんと交代。

彼が、車に行った後 烏賊ラッシュになる筈。   (;ω;)

やがて、朝が来ました。   crying






Hさんも、車から出てきました。


午前6時。

この場所、諦め移動。

約15分移動して、準備。





移動直後、1投目して

2本目の竿を準備してる最中に・・・

ジリィ  ジリィ ジリリリリリリリリr~~~~って軽快な音が出るじゃないですか~~~~




よかった~~~~

やっと、お土産 確保ですゎ。 

Photo

|

« 中越家のしだれ桜 | トップページ | 花みずき 2回目 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

イカより呑むのがメインのような(笑)
楽しそうですね!

投稿: 秘密 | 2015年4月16日 (木) 14時58分

秘密さん…
そりゃもぉ~。
自然の中で、飲むbeerは、格別ですゎ。 

投稿: タイムス | 2015年4月16日 (木) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/59654963

この記事へのトラックバック一覧です: 四国西南部遠征2015 04 13:

« 中越家のしだれ桜 | トップページ | 花みずき 2回目 »