« 橋本食堂 | トップページ | あかつき(暁 焼肉)&懸賞当選 »

2015年4月24日 (金)

愛媛県西南部遠征 2015 04 21

4/21(月)

午前9時半 

いつものように、Hさんと 同行します。

途中、活き鯵を買って 

鍋焼きラーメンを喰って。

食糧・beerを買いこみます。

目的地は、高知から 気の遠くなるような 距離。そして、険しい道。

対向車があれば、とんでもなく大変な場所。でも、秘境だから、対向車も現れません。

現地到着、午後3時半。

まぁ、寄り道したとは言え・・・

6時間もかかりましたわ。  (@Д@;

高知では、土砂降りの大雨。

到着ポイントは、しっかり天気予報を下調べしてました。

曇り。

そして、17時から20時まで降って。それ以降、晴れる。との事。

そんな具合で、このポイントを決めたわけです。

もちろん、テントの中で bottle するのが 目的ですから。

なんも、支障ありません。  (^-^;

午後4時半 想定通り   rain

私らは、   予定通り   beer    (^-^;

Photo_5

雨は、3時間ほど降り続き

すっかり、出来あがってしまった 私は… sleepysleepy

私は、しっかり寝てましたが、Hさんは 釣ってます。 (;;;´Д`)

私の竿に 「アナゴが釣れてるでぇ~」といって、わざわざ起こしてくれました。

約60㌢の穴子ですゎ。

Photo_4

私は、飲み過ぎたせいか・・・

どうも、釣りになりません。

そうこうしてると、めっちゃ風が強くなってきました。

午前1時 ついに、テントが 風に潰されました。

午前1時半   テントを修復しても修復しても 持ちこたえられず・・・

ついに、壊れました。   再起不能の【二代目テント】  ご愁傷さまです。  

crying

午前2時撤収~~~~~~~

雨が降らなかったのは、不幸中の幸い。

荷物を車に積み込み、大移動しまっす。 ( ̄Д ̄;;




約1時間の道程を経て、 追い風&ベイト大量の港に到着。

早速、活き鯵を投げ込みます。

しばらくぶりに、烏賊のアタリ。   ( ̄ー ̄)ニヤリ

難なく、GET.  ㌔足らずですが…

               ヽ(´▽`)/

20150421








しかし。

私には、コレ だけ。  crying

前週と同じパターン

Hさんばかりに、アタリ。よぉけ、お持ち帰りしてますゎ。

わたしゃ~、連続 1パイ 釣行。  (。>0<。)

|

« 橋本食堂 | トップページ | あかつき(暁 焼肉)&懸賞当選 »

ヤエン」カテゴリの記事

コメント

あのテントつぶれちゃったんですね。大きさも使い勝手ももすごい良かったので残念ですね。
デカイカシーズンもそろそろ終盤に近づいてますが今年は3キロオーバー出るのでしょうか。
楽しみにしています。

投稿: の | 2015年4月29日 (水) 13時56分

の さま
デカイカシーズン終盤戦なの?weep
そりゃ、イカン。
ってか、今年は どぉも天気の巡り合わせが悪過ぎですゎ。
Hさんには、悪いけど妙に休日が少なくて…
五月に、後2回。六月に2回。で、終わりそう。
とにかく、次回は5/12に松沢筏です。coldsweats01

投稿: タイムス | 2015年4月29日 (水) 19時56分

松沢さんとこ再開されたんですね。私も5月末から6月上旬くらいで予約いれたいと思います。

投稿: の | 2015年4月30日 (木) 11時33分

の さま
松沢さんとこ、4/23から再開してますよぉ。
(^-^)
6月に入ったら、雨になるよぉ~
(-_-メ)

投稿: タイムス | 2015年4月30日 (木) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/59745878

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛県西南部遠征 2015 04 21:

« 橋本食堂 | トップページ | あかつき(暁 焼肉)&懸賞当選 »