« caffe 758 | トップページ | 夢来庵 »

2015年4月 4日 (土)

神戸出張 2015 03 30

3/30(月)

午前7時20分

高知駅北口発車。

この日は、父親と一緒に 神戸へ busdash

理容の教育団体(芸美会)に父も私もお世話になっていました。

特に、父は この団体の中でも 1期生として研鑽していたらしい。



今回、その青年教室 同窓会って事で 召集がかかり 

全国から、集まった次第です。

パーティーに出席するのですが、向こうの席で沢山飲まされることでしょうね。  (^-^;


バスに乗って、出発と同時に プシュ。   (^-^;

飲む練習しちょかんと…     \(;゚∇゚)/

20150330



久々の神戸です。

会場は、≪北野クラブ SORA

めっちゃくちゃ、お洒落な会場です。


まぁ、リンク先のHPを見てください。

Photo





先ずは、会長の御挨拶

皆さん、この会場の写真に注目。

20150330_2


この、上の写真と下の写真  同じアングルで撮ったんですよ。

1



つまり、祝杯の挨拶後

「カンパ~~~イ」って、やりますよね。

その、瞬間

天井のブラインドが、「ガッシャ!」って音を立てて 天井が開いたのです。

また、バックのカーテンも無くなり、広々としたテラスと神戸の街が一望出来るようになりました。



こりゃ、凄い

この日のパーティ15時半 終了。

親父が、酔い潰れて・・・

この会場のフロントロビーにて介抱。


介抱すること 約二時間。

17:50発のバスで帰り。  ( ̄Д ̄;;

ほんま、飲み会だけでしたゎ。

|

« caffe 758 | トップページ | 夢来庵 »

理容関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134085/59512867

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸出張 2015 03 30:

« caffe 758 | トップページ | 夢来庵 »